
line

110314のジャンプ BLEACHの感想


BLEACH

違和感を感じて織姫の下へと駆けつける一護
一方織姫は不思議な雰囲気の二人組に絡まれてて
石田雨竜を攻撃した者だと名乗ったために
ちょっとした臨戦態勢に・・・

だけどもともと戦闘向きじゃない上に
素体もスペックもただの人間な織姫に
石田を負かした男が負けるはずもなく
あっさりと・・・

だけど一護たちが駆けつけた時
織姫には外傷はなくて・・・
ただ、本人ですら少ししか持たない
ほんの少しの違和感・・・

これは・・・むしろ厄介かも
石田の場合は外傷があったし
斬りたいものを斬れるのか
それともモトの道具が栞だから
それに関連する能力なのか・・・

どちらにしても心理的に作用するということは
最悪操られるとかそういう可能性も・・・

しかし銀城曰く元仲間だということは
最終的な目的はやっぱり一護かな?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
