
line

110316のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ


ひょんなことから西沢さんの服を着て
生活することになってしまったハヤテ君
そんな日に限ってナギは学校に珍しく登校して
マリアさんもお買い物に出かけ
ハヤテは一人でお留守番


そんな時にやってきましたアイドルさん
第一印象からしてアレなわけで
当然ハヤテが男だなんてわかるはずもなくて
そのまま言い出す機会もなくて・・・



そして聞いた身の上話
まぁハヤテレベルの借金を背負っている理由は
わかったけれどなんとなく
ハヤテとヒナギクの境遇を重ねたかんじかなと
安易な脳内変換をしてみたり



しかしハヤテももういろいろと後には戻れない感じだなwww
ただ、まだこの子に名乗っていないのが
せめてもの救いか・・・
でも執事服でご対面してもきっと同一人物だと気がついて
アレ・・・?ってなるに違いないwww

さてさてさらにマリアさんにも目撃されて
どうなるのかな?



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
