
line

110316のサンデー 神のみの感想


神のみ



女神のチカラを振るえるようになった
月夜に対してのアプローチは命がけだな
まぁ実際命かけるレベルじゃないと
別の命が失われるわけだが・・・

女神的には胡散臭い信用できないやつという扱いだけど
恋する乙女にとっては・・・ねwww
しかしまぁさすが神にーさま
揺れている心のスキマに上手く入り込むような言葉を言って・・・
(アレ?むしろ神にーさま駆け魂?)
二巡目の攻略を終了・・・

そして月夜が選んだ結果その身体にも・・・




さてさて、こっちの世界で真の姿の顕現となるのでしょうかね
そうなると目立つからそれもそれで怖いけれど
チカラを取り戻したから大丈夫なのか?

とりあえず一人攻略終了したけれど
完全に記憶を取り戻してる分
その後のプレイヤーの操作の仕方が難しくなりそう

これでバレて負の感情に支配されたらあっという間に
力を失うどころか駆け魂さんいらっしゃいになりそうだし



さて、フィオーレのほうは自らの意思なのか
それとも・・・
まぁ組織の掲げる目標的には
どっちであっても不思議ではないけどね・・・




line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
