
line

とある魔術の禁書目録II 19「木原数多(けんきゅうしゃ)」

とある魔術の禁書目録II 19「木原数多(けんきゅうしゃ)」



相変わらずアクセラレータは不器用な子ですな
まぁなんだかんだで十年くらいは
マトモにまともな人間とかかわってきてなかったんだから
仕方ないんだけどね

それでも少しは・・・少しは丸くなったのかな?
イライラしつつもそれでも・・・



闇の中からそれでも光を求めて・・・
そんななか、
闇より深き場所から放たれた刺客が現れて・・・


とうとう木原数多が現れましたな
てかわかっててもまず最初にかませ犬を放つ辺り
まぁ性格悪いなwww
しかし何も知らなければ木原マジぱねぇと思う




最初はAIM拡散力場関連かと思ったんだけど
実際に種明かしされると納得
でも特定の音波で能力のジャミングをするのは原作にあったっけ?

ちょっとうろ覚えだから久しぶりに原作読んでみたいかも
でも何とかぎりぎりのところでラストオーダーを逃がして

さらにそこにインデックスさんが・・・
今回は守る前にひょこひょこと激戦区にやってきてしまって

上条さんのほうはインデックスを探しに行ってそこに
ボロボロでさっき分かれたはずのラストオーダーが



さらには前方のヴェントが現れて
宣戦布告をして・・・さらにヒューズ・カザギリを
使用するために動き始めて・・・
それとラストオーダーがどう関係するのかな?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
