スポンサーサイト

line

バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」

バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」



今回も原作どおり
ただ雄二の母親が出てこないのには少し残念かも

しかし相変わらずのボケはいつもどおり面白いので置いといて
邪魔をしてくる二人組が見事にうざかったわぁ
なかなか・・・癇に障る言い方で




そして最後の雄二の言っている事を考えると・・・
翔子の気持ちは
巻き込んでしまった雄二の償いを勘違いしているだけ

でも、雄二の翔子に対する態度を見ていると
「その七年前に巻き込んでしまってその償いとして
 もう巻き込まないためにも翔子と付き合う資格は無い」
とか、
「自分よりももっと翔子とつりあういい人が居るだろう」
って感じに見える・・・

ということは雄二の考え方をどっかで何とかすれば
何とかなる気がするんだけど・・・




あとEDが変わりましたね
個人的にはバカゴーホームのほうが好みだったけど
見事に対比されていてうん・・・もしかしたらそのうち歌詞とか
あげるかもしれへんよ~
映像は若干??な人も混ざっているけれどいいんじゃないかな?

ババァのセーラー服が気持ち悪いさぁ~




第8問 「コンピューター」のことを日本語で何と呼ぶでしょう

にゃんこの答え
  論理演算装置
    (それはパソコンの内部にある処理装置のひとつです)

次回 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」



スポンサーサイト

theme : バカとテストと召喚獣
genre : アニメ・コミック

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 ゲーム

(グッズ)バカとテストと召喚獣 木下秀吉抱き枕カバー/コスパ 2010年 ... 魅惑のチャイナドレス&キュートなウェイトレス姿はムッツリーニでなくても鼻血もの!!これで秀吉と寝起きができる!!耐久性のあるツイルタイプの生地となります。 (C)2010 Kenji Inoue/PUBLI...
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
