
line

夢喰いメリー 第7話 「夢と水着と海の色」

夢喰いメリー 第7話 「夢と水着と海の色」


今回は一休みな回
実際にはなんも話は進んでないけれど
キャラの感情的には
とっても大きく動いた感じ

とりあえず
あいかわらず冬にやってもどうかとおもうくらいな
サービス回だけどそれでもここまでしっかりと
話の本筋にふれつつやってくれるのなら
まぁいいかも・・・

ただのキャッキャでムフフな回だと
気分的に萎えるんだけどこれなら
まぁ・・・ね



しかし
夢路の持っている情報は
切る場所とかタイミングとかが
難しいけれど
一体いつ使いのだろうか

前回のあとだからまだ使わないけれど
とりあえず噂のあいつは出てきたな・・・

「樹海」
結構明るくて歪んでいる性格だったけれど
夢魔はみんな現に象徴的な道具か何かがあるっぽいんだよね
こいつのは何かな?

前は古い裁縫バサミから扉を開いたけれど
今回はそれっぽいもの無かったし・・・
一体どういう事なんだろ?

あと今更だけど気になったのはあの部長についていた色白男
アレは一体?・・・携帯電話かな?



相変わらず転校生は正体不明だし・・・
こっち側なのか向こう側なのか・・・

ただ自分の夢を誰かに言ったか?
の質問は捕らえ方によっては夢魔に憑かれてないか?
の確認だと言う考え方もできて
それならばとりあえず敵にはならないかも?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
