
line

110323のジャンプ ONEPIECEの感想


ONEPIECE


前回姫様を誘拐してきた事がばれたルフィ
強くてもバカだから簡単にお縄になってしまって
しかもサンジはそれどころではなくて・・・
てか石化ってハンコックの力と同じレベルの衝撃か
さてさて出血多量とどっちのほうが生命的に安全なのかね

しかしようやく城から陰湿なストーカーヤロウがやってきて
ソレをとても簡単にのしてさらに手下も一撃で・・・
てか、覇気の鎧を纏うやつで縄千切れたりしないかな
皮膚表面を気の力で硬質化させる感じだと思ってたんだけど
違ったかな?

まぁいいや
でも雑魚でも頑丈さだけはまぁ立派で
ぼこされても復活してまた追うのかな・・・
さすがストーカー暦10年は伊達じゃねぇな


一方ナミのほうもルフィたちと同じ目的地に向けて移動中
さて、これはまたまだまだ厄介な予感が・・・

でも皇子様たちはまだ生きていたんだな
良かったのか悪かったのか・・・

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
