
line

110323のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ



さてさて、さすがは超絶不幸な旗男
やっぱりこんなとこでも格好でも
好感度は順調に上げていくけれど
まぁそんなに調子よくは行かず
マリアさんとのエンカウント発生www

さすがにマリアさんも反応に困って
スルーしようとするけれど
天然なジゴロ君はそっちにもフォローをしようとして
さらなる泥沼にwwww

ナルホド、こうやって不幸は
ジゴロすらも不幸の材料にして
更なる不幸の道を進むのですねwwww
ジゴロも考え物だな


そして自分に対してダメージを与えながらも
場を切り抜けて・・・
なんとかなったんだけれど・・・


さて、そして夜にお嬢様帰ってきて
学校行ってルカに会えなかったせいか
完全にハヤテの服に関してはもうスルー
まぁさすがナギといったところなのか・・・
しかしこのままいろいろな女の子の服を
着せられたりしないのかと
ちょっとwktkしてたんだけど・・・


そのまま着替えようとしたところで
先延ばしのツケが支払われる時が・・・
あぁ・・・意外と伸びなかったな先延ばし
てか、時間がたって男の服であっていれば
まだごまかし方があったかもだけど
まさかのこのタイミングwww
さて、どう切り抜けるのやら

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
