
line

110323のサンデー 神のみの感想


神のみ

前回何とか一人攻略を完了させる事ができて
とりあえず帰還・・・

でも家の中は形勢が逆転していて・・・
危険な状態になっていて

さすがの神にーさまも敵の羽衣の手にはかなわずに
ビンの中に・・・てか一応駆け魂拘留の任務なんだから
別のビンの中につめればいいものを3人一つのビンに放り込まれて
だいぶ窮屈な感じで・・・

でもそういう風にトラップに嵌めていい感じのときの対応が問題かも
ていうか駆け魂隊の目的が・・・ねぇ
さてさてその情報は何処まで信じられるのかしら・・・

しかしいくらチカラの弱いほうとは言っても
羽根の生えた女神相手に何処まで戦えるのか・・・
あとはディアナとウルカヌスで何とかかのんは助けられるのか
それともまだ・・・・

でも結構ギリギリな様子だったし
ここからなんとか持ち直したいところかな・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
