
line

夢喰いメリー 第8話 「夢回廊」

夢喰いメリー 第8話 「夢回廊」


いったいいつ夢路は怪我をしたのだろうと
一瞬不思議に思ったけれど
あれか・・・メリーを引き止めるために高いところから
急いで飛び降りたアレが原因か・・・なるほどね

とりあえず病院に・・・
ってさすがにそれは心配性すぎだろうとおもうんだけど
付き添いに行く前に進路指導のお話で
メリーが代理人に・・・なるのか?

絶対に変なやつに絡まれたときの対応くらいにしか
役にたたn・・・なんでもないです、ハイ

しかし進路の指導・・・将来の希望を聞く・・・
こんなところに聞き耳立てて生徒たちの夢に合った夢魔を
斡旋してたりしたら・・・
それはなかなかすごいことになりそうな・・・
まぁ飯島先生の雰囲気だときっとそんなことは無いと信じたいけれど
ただ意外と侵食は早いようで・・・

さて、しかし前回ナンパしてきたお兄さんは
もしかして夢魔と接触した感じかも・・・
そんなひとがいる店にメリーを置いて病院へ


とりあえず病院にいってみたら
胡散臭いじじいがなんだか少し気になることを言ってたり
そのじじいの孫がとっても見覚えのある娘だったり
まさかこんなところで遭遇するとはねwww
とりあえず目の光が三角でとても気が強い目だから
誤る前でもとても怖いぜ・・・


そして再開したモノとともに今度は共闘することに・・・
まぁ目的は結構近いものがあるから利害は一致しそうだし


あと灯台の行為による歪みで引きずり落とされた夢魔であるメリーが
その元である灯台の光によって現れた夢魔を攻撃することで
歪みを通じて夢に返すとかそんなことできないかな?
とか思ったり・・

あとは強制的に器にされたとしても望んで器になったとしても
時間をかけると意識が同化するような感じになるのかも
だから同化した後に夢魔を消されると魂が抜ける・・・
ただある程度はお互いで制御できるような感じっぽいけど
さて、これから全てがひとつに集まり始めそうだな・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
