スポンサーサイト

line

バカとテストと召喚獣 ED2「晴れときどき笑顔」歌詞

バカとテストと召喚獣 ED2「晴れときどき笑顔」歌詞

新しいED歌詞を耳コピ&背景から
打ち込んでみました
間違いはあるとおもいますが
雰囲気的にはおそらくFullだと思います





初めてのキスはやっぱりイチゴミルク味
自転車押しながら帰る夕暮れ時
妄想シュミレーション夢心地、どっち
七回転んで八転び ワッハッハッハ

あんなこんな日々の毎日が記念日
繋げて行こうあの空まで
将来有望いつか大物になれる予感
明日もきっと…晴れときどき笑顔になる


デートは映画に行きたい♪
となりに座ってキャラメルのポップコーン食べたいな
空想満塁ホームランで場外?号外?
おヘソでお茶などわかせない ワッハッハッハ

あんなこんな日々の毎日が記念日 繋げて行こうあの空まで
怖いモノなどあるようでないのだ
明日もきっと…晴れときどき笑顔になる


あんなこんな日々の毎日が記念日
繋げて行こう あの空まで将来有望いつか大物になれる予感?
明日もきっと…晴れときどき笑顔になる






一部を除き全員可愛いのですが
やっぱ秀吉は女にしかえn(ry
あと明久はもう少し髪を長くして
表情を何とかすれば女にみえるとおm(ry

最後に、美波と一緒に居るクロネコ可愛いwww

スポンサーサイト

theme : バカとテストと召喚獣
genre : アニメ・コミック

tag : バカとテストと召喚獣

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
