
line

フラクタル 第9話「追いつめられて」

フラクタル 第9話「追いつめられて」


前回容赦なく爆撃をされて
結構ギリギリなところだったクレインたち
それでもまぁ抜け道から無事脱出することは出来て
一応一段落

でもあの気持ちの悪いおっさんも生きていたようで
てか即死とか発見が遅れて死亡とかならない限り
システムの加護で治療されて死ぬなんて事はなさそうだけど
そうなると結構厄介かも・・・

しかし司祭さまもみんなあそこの施設から出た人間だとすると
鍵というのはわかっていてもその鍵の使用方法には
まだわかっていないようなそんな気がする
でなければこんな状況のままって訳はないだろうし・・・
それともネッサを目覚めさせる人間がいなかったのか?
なんとなくしっくりこないんだよな

だけど始まりの少女の精神と身体を分けて
永遠に存在させ、崩壊の危機が迫った時に
鍵を使用してさらにシステムを稼動させるという仕組み
永遠というものはなく必ず生じてしまう欠損を
ソレを補うエネルギーとして人間を使う・・・

最近の流行かな?人間の意識であり精神、魂と呼ばれるものを
莫大なエネルギーに変換して世界規模で改革をするというのは
しかしどれもこれもまともとは思いにくく出来ているもんだな
でも考え方としては近いものがあちらこちらに・・・
「灼眼のシャナ」の存在の力、「アスラクライン」の動力機関
「まどか☆マギカ」のチカラの考え方
どれも人間の感情や意志そのものをエネルギーとして使用する
さて、こんな考え方が多く出てきていることには
一体なにか理由があるのか、ないのか・・・

しかしとうとうラストスパート
僧院との全面戦争になりつつあるなか
最後の最後でまたフリュネは・・・
ソレに対してのクレインの選択は・・・

さて、選んだ結果はどうなることやら・・・ね

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
