
line

GOSICK-ゴシック- 第7話「夏至祭に信託はくだされる」


GOSICK-ゴシック- 第7話「夏至祭に信託はくだされる」



灰色狼の村に訪れたヴィクトリカたち
一緒に来た三人組の男は全く持って
空気を読まないというか不躾というか・・・
なんともイライラさせる行動をとっていて

珍しいとは言ってももう少し抑えようぜ
って感じだな

でもヴィクトリカ見た時のメイドの反応が
なんかも恐い・・・
てか目が・・・目がぁ・・・って感じ

でもこうやって見てるとなんだか
方法はわからなくても映像としてみれば
犯人として怪しいのはもうわかる気がする

これはわざとなのかな?

しかし展開が速い・・・
いくらなんでも早すぎないか

なんだか事件のほうが結構おろそかになっている感が
するのは気のせいなのかな?
とりあえず原作を知っているとなんだか残念な感じ
でも3巻までしか見てないからとりあえずそれ以降をやってくれると信じて・・・



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
