
line

夢喰いメリー 第9話 「夢乱れて」

夢喰いメリー 第9話 「夢乱れて」

唐突に現れてきた夢魔を相手に
共闘状態になるエンギとメリー
しかし止めを刺す途中でエンギは
メリーの言葉をまた訂正して・・・

メリーが動揺している間にエンギは止めを刺そうとするが
発した言葉に事実を割り込まれて
精神的に戦闘不能に・・・



それでも事実に関する感情に蓋をして戦おうとするエンギ
だけど・・・ユメナクシになる理由はわかったけれど
みんな気がついていないのだよな・・・
そこに居るメリーが極めつけのイレギュラーであるということを

さて、夢路はいつ気がつくのかな?
致命傷を負わせても居ないのに消えていった夢魔たちのことを
殴っただけで実体化が保てなくなった夢魔のことを
そして器にした夢魔を消された後も普通に過ごしている
部活の先輩のことを・・・

揺らぎであり歪みであり・・・そして人間にとっては希望にもなりうる
とても不安定な存在・・・
しかし、こちらの人間やエンギにとっては夢や希望となりえても
本人にとってはまったく先の見えないという
まったくもって夢もキボーもありゃしない状態・・・
でも不安定といえば夢路もフツーではないよな
さてこれは一体?



一方進路指導を受けた勇魚は
帰りに白昼夢を見て・・・
その目の前には指導をしてくれた・・・飯島先生が・・・
これはもしかしなくても本当に・・・?


さて、これは早く夢路が気がつかないと
取り返しのつかないことに・・・





line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
