
line

夢喰いメリー 第10話 「夢から覚めずに」

夢喰いメリー 第10話 「夢から覚めずに」



怪しい話を聞いて確認したら
やっぱり・・・

夢路は気がつかないうちに大切な人が
巻き込まれていたことを知って・・・




一方川浪さんのほうも少しは戸惑いがある様子
だけど直接行動を起こすというわけではなさそうだけど
一応こっち側の人間と見て大丈夫そうなのかな?
そういえば川浪さんはメリーの存在を知っているのだよな
いつぞやの水着回で顔合わせしてるはずだし

となると・・・道があるということを指し示すのは
夢路が気がつく・・・ではなくこっちが動かす
というパターンもありか?


しかしこっちもやることは“復讐”か・・・
樹海にやられた人間か夢魔の数が鍵みたいだけど
さてさて一体どういうことなんだろ?




でも人格や行動に変化が無いということは
夢魔による乗っ取りまではされてない常態
ってことは逆に扉を開いたときに
勇魚の人格が起きていて説明が大変なことになったりしそう

さてさて・・・
事を起こすのは翌日・・・
無事に事が進めばよいのだが
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
