
line

GOSICK-ゴシック- 第8話「過去の王国に遠吠えがこだまする」


GOSICK-ゴシック- 第8話「過去の王国に遠吠えがこだまする」

二人目の被害がでて・・・そしてその場にも木の実が

こうやって見ると原作的にもしっかりと読めば
犯人は探偵の推理の前にもうわかっているんだな
どのようにしてやったのかと言うのと人間関係の変化を
しっかりと描写していっているんだな


まずはちゃちゃっと三人組の事件を終わらせて
本命の解決へ・・・
しかしあっさりしすぎてて残念感

でもこのメイド本当に怖い・・・
目が・・・目がぁ・・・・
そこからもう狂っているというか
全てが狂気に満ちているとしか・・・
無邪気な質問を突き刺した先からは災いが噴出して
そして全てはそこから始まったのか


そして災いと狂気は町を包み込み
屋敷も・・・家も・・・橋も・・・すべて焼かれて・・・
予言は当たるように無意識に働きかける占いとは違うのかな?
だとしたら・・・それは・・・・その言葉は一種の呪だよな

しかしセイルーン王国についてもさらっと流しすぎて
むしろ出さないの方がいいのではとか思うくらいに中途半端

これは原作を読め!!というあらすじ紹介なのですね・・・
納得いかないけれどしょうがない・・・

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
