
line

WORKING2期決定!!生徒会の一存またアニメ化決定!!ダンタリアンの書架7月より放映!!

ここ最近地震ばかりでいい加減疲れてきたのですが
そんななか自分の好きな作品が
こんなにアニメ化されるということで
久しぶりにハイテンションなのでございますです
いやっほぅい

てかWORKING2期ってことはまたYAMAKINGもやるのかなwww
「of the Yamada by the Yamada for the Yamada」な
あの番組も返ってくるってことかな??
だったらもっと嬉しいのですがwwww
とりあえずこっちは続報を期待ということですね



そして生徒会の一存
2期だといいなぁwww
てか2期だとしたらシリアスかコメディかどっちをやるんだろう
まぁ碧陽学園生徒会黙示録のほうを
やってくれても別に私は全く持ってかまわないのですがねwwww
てか生徒会の一存もネトラジ復活希望だな
1期のときにやってるのを気づけなくて聞きそびれた分
さらに希望

でもOVAで企業パートをやるってのもまぁソレはそれで・・・



最後に、ダンタリアンの書架
アスラクラインの三雲岳斗さんだという事と
タイトルに悪魔の名前が入った図書館という事に惹かれ
(なんという厨二)
ついつい大人買いしてしまったのですが
それが7月にアニメ化されるということで
超嬉しいのであります!

しかし放映時期は決まっても
まだ声優が明かされていないという・・・
さてさて、ヒューイとダリアンの声は誰になるのか
そして放映順はどうなるのか
まだまだ気になる事がいっぱいなのであります

ただ、とりあえず先月に出た最新刊をどうにか
入手しなければ・・・なぁ


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
