
line

110404のジャンプ BLEACHの感想


BLEACH

一護と別れた後の二人
様子を見る限り
記憶を差し込まれた感じなのかな?

本人曰く「挟んだ」って言ってるし
力は栞を基にしてるし
何かの間に任意のものを差し込む程度の能力といった感じか
さて、記憶の改ざんができるというのは結構めんどくさいかも
他にもナニかを挟むという行動がかかわるなら
何でもできる気がしてならない・・・


一方不安な事を全て振り払うような勢いで
修行をし続ける一護
ところで戦闘能力はある程度元に戻っているみたいだけど
霊圧とか幽霊とかを見るとかそういう力は
どんな感じなんだろ?

そっちのほうには何も触れられてないというね
さて、修行の相手の能力は単純に見れば
身体能力の急激な上昇
だけどその物のもつ性質を最大限に引き出してその応用
となるとイメージしずらいな
禁書の魔術の解釈以上に結構な解釈の方法がありそうで
さてどういう力かな
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
