スポンサーサイト

line

夢喰いメリー 第11話 「夢の守り人」

夢喰いメリー 第11話 「夢の守り人」



勇魚の中に夢魔が入っていると言う事に気がついて
とりあえずみんなで事情聴取的な感じ
まぁやっぱりと言うかどっちも気がついたら・・・って感じだな

さてさて、完全におとなしい小動物的な夢魔で
普通だったら現に興味を持っても不安で来ないだろう
ってヤツなのに・・・
うん・・・殺すためならどんなヤツでもかまわないって事かな?



さて、そしてとうとう放課後に・・・
近くで張っていても結構入るまでの時間がかかるようなそんな感じ
結構ギリギリなところで何とか入って来れたけれど
完全に直接攻撃系のメリーにとって
ミストルティンのようなタイプは非常にやりづらそう

ぶちきれた時の完全覚醒状態なら無敵な感じなんだけど
普段は直線的な攻撃しか出来ないからな
とりあえずあの力がどういうものなのか気になるけれど
夢路がやられても命の危機に結びつかなければ発動しないっぽいし
イマイチよくわからないかも

ただ途中からの参戦が多くて気がそがれたのかまぎれたのか
一応休戦状態に・・・



しかしメリーが攻撃して器を得た夢を倒した時に
部長の夢は壊れていない事をいい加減気がつかないのかな
夢魔がどうなっているのかはわからないんだけど
とりあえず人間の夢は何とかなるのだから・・・・


さて、どうなるのかしらね・・・コレから
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
