
line

フラクタル 最終話「楽園」

フラクタル 最終話「楽園」


やはりこの男は気持ち悪いな
だが、そういう仕組みだったのか

だから祭祀長はあんなことを言っていて
そして700年たった後ということは
今からは300年前、まさか
祭祀長の側近の婆連中ももしかしたら?

そう考えると結構えげつない事をしているな
ソレまではネッサと同じ年恰好まで成長させ
使えなければ即廃棄されるのだから

しかしフリュネはやっぱり何か不安定というか
あかされてないナニかがあるな
虚ろな目をして行動して
意識が戻るとそのときの記憶は残ってなくて

そして僧院が崩壊を始める中
己の道を決めて進むものは
ようやく自分自身の生きかたを選び
他の人たちもまた・・・


でも始まりの少女が選ばれた理由は何だろう
性格なのか・・・それとも別のなにかの適性?
しかしそれにしても特別とはいえない

だけど世界のために、
世界の全ての人間に自分の道を選ばせる
そのための時間を与えるために再起動を
する事を選んだけれど・・・



まぁクレイン的にはハッピーエンドでよかったな
ただ、一部を見ても全体を見ても全ての形は相似形となる
世界の中では変化を変化と認識出来るくらいになるには
まだまだ時間がかかりそう

しかし管理者が居ないという事は柔軟に対応できる若者は
己の道を選ぶ事は出来ている様子

・・・ところでターミナルと呼ばれるナノデバイス
いったいどういう仕組みで体内に入れられるのかな??
そのあたりいまさらだけどきになる
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
