
line

GOSICK-ゴシック- 第9話「人食いデパートに青薔薇は咲く」


GOSICK-ゴシック- 第9話「人食いデパートに青薔薇は咲く」

冒頭から怪談話を聞かされて・・・
相変わらずここの怪談というか都市伝説は
実在する出来事に忠実というかなんというかだよな
この怪談と実際の調査レポート1枚2枚で
ヴィクトリカが解決に近いものを
見つけてくれそうな気すらするぜ・・・

しかし買い物をしに首都までお出かけして
さすがに黒髪は目立つ様子だな
いろいろと注目されてて
店員から積極的に案内をされたり・・・

でもガラスのレプリカを買うはずなのに
一番上の案内された場所はなんだか
そんなレプリカが置いてあるような場所ではなくて・・・
まぁそこにあるのが全部レプリカであるならそれはそれで
でもレプリカだと明言しとけば
偽装品とかそういう扱いにはならないんだろうな

だけどそういうことか・・・
顧客が似た容姿だったから勘違いしたと
さすがだな・・・
しかしそうなると店員はみんな共犯ということか
なかなか規模がでかそうだ

警察を呼んでも時間的に分が悪いだろうし
実際呼んできたところで・・・・

さて、困ってヴィクトリカのところに電話をかけたけれど
途中でなんか厄介ごとにさらに巻き込まれて・・・
あらあら、どうなることやら




line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
