
line

風来のシレン4 神々の目と悪魔のヘソ



とうとう届きましたシレン4
シレンシリーズはシレン2やGB2以来なので
とても楽しみなのです





とりあえず電源を入れてみると・・・
これは時間軸的にはあの作品の前辺りなのかも?
ストーリー的には事前に知らされているのは
シレン2で言うところの城を作るところまでのような感じ

そこからはなかなか・・・
というか城を作るところまでは
不思議のダンジョンになれていれば
一ケタ台のプレイ回数でいけそうだけれど
鬼が島攻略あたりは少し時間がかかりそうかもです

ちなみにシレン2でのたとえ話のため
実際はそんな話じゃないですよ?
後はシレン外伝のアスカの化物の草倒すところ
とかそんな雰囲気にも近いかも?

ただ夜のシステムは結構
モンスター同士でボコる音がするのが怖いかも・・・
ただ意外とうろうろしなければ時間切れになってしまうので
杖だけでも何とかなったりならなかったり
(まぁそう簡単にエンカウントしたらホントに大変なんだけどorz
杖でまとめて一つの技で滅するって言うのが出来る間は
そこまで脅威でもないかも・・・


まだそこまでやっていないので詳しくはわかりませんが
個人的にはシレンの中でも好みのほうかも知れません♪
シナリオ後半、及びやりこみプレイにさらに期待なのです




tag : バカとテストと召喚獣

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
