
line

110413のサンデー ハヤテの感想



ハヤテ


さて、また借金執事が変なところでフラグをせっせと立てている頃
橘家にはとんでもないものが届けられて・・・
さぁ、ワタルのことだから親のいうとおりにはしない気がするが
そんなものを目の前においておいて大丈夫なのか?

咲夜からはなんだかんだいってはぐらかされて納得させられ
結局どうしようという状態・・・
そんななかに運気をソコにいるだけで消失させていく
困った子がやってきちゃってさぁ大変

しかもポンコツさんがいい感じに気を回して
もう嫌な予感しかしないよっていう
て生身で届いたわけでもあるまいし
箱につめなおせよっていうね・・・

そしてまぁ予想通り変なのがいっぱい来て
しゃれにならないくらいな感じで・・・
さてさて、この苦難を乗り越えて
そのさきに希望はあるのかな??
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
