スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

神のみの感想



神のみ


二人の神の力を合わせてかのんの呪いは解くことができた一向
でも肝心のかのんはアポロの意識と共に
自衛のために封印されてしまい状況説明すらも出来ない状態
まぁ肝心な対象者の意識が無い状態でキスしても
何とかなるわけもなしに

まぁ死ぬことはなくなったからとりあえず一安心
でもその状態から回復するには
別の女神を探す必要があって・・・
あぁ、マジRPGだなwww
しかももう一つのはなかなか難しそうだし

とりあえずさらにもう一人探さなければならない
ということはわかって・・・
だけど異界の女性たちはなんだか様子が・・・

これはもう一人探して力を与える前に
修羅場が来るのかな・・・
まぁ面白そうだからいいんだけどね

といってももう悪魔のチカラで
カモフラージュは出来ないから
早くなんとかしておいたほうがいいんだろうけどね


さてさて・・・ウルカヌスの姿を見て
あせったディアナが起こした行動によって
盤上はどのように変化するのかなwwww

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。