
line

夢喰いメリー 第12話 「夢魘」

夢喰いメリー 第12話 「夢魘」




一発樹海とやりあってきた一向
結果はそんなに良い状態とは言えずに
ギリギリなかんじ

次はエンギも参戦するって言ってるけれど
さてさてそれで何とかなるとは・・・
やっぱりメリーに真の力を発揮できるように
なってもらわねば道は無いのか

しかし川浪に憑いている夢魔はそういう代物か
あとは樹海の性質に関する事でも少し納得
人は寝ている間に嫌な事の記憶を軽減させる
そうして夢の世界においてかれた負の感情は
一つに固まって世界を形成し
その世界から生まれたものが樹海、か

もともと人の夢の集合体から生まれたものならば
夢と夢を引き合わせる事も・・・
そして引き合わせとけば適当な頃合で潰す楽しみも
ということですかね




そして試験の日もあっという間に過ぎて
気がついたらもう再戦の時間
エンギ参戦するもやっぱり劣勢には変わりなくて
完全におされ気味

てかエンギの刀が砕ける様子をみると・・・
メリーの攻撃のエフェクトというより
攻撃されて破壊された夢魔はそういう風になるという事なのか
でも樹海も特別だといっていたし・・・さて、どういう事なんでしょ

ただ肝心の戦闘員が全員倒れたあと
残った夢路はエンギの刀を持って・・・



ところで夢の世界で器を先に壊したらどうなるんでしょ・・・?
うまく気をそらしているうちに器を破壊したら
こっちにはいられなくなるのかな?
ちょっと気になったり

今じゃもうムリだけどもうちょっとはやくなら
得物持ってる分夢路が有利なんだけどな

さてさて、あきらめずに己の道を突き進んで
一体何処にたどり着けるのやら
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
