
line

とある魔術の禁書目録II 21「学習装置(テスタメント)」

とある魔術の禁書目録II 21「学習装置(テスタメント)」



外部の魔術組織からの侵略となれば
土御門元春のやつも裏では動き出して・・・
なかなか愉快なことに

しかし二人とも無自覚にお話しているけれど
上条さんにいたってはラストオーダーのケータイに
名前表示されてなかったのかな?
どう考えても上条さんは名前を知っているはずなのだけど



そして上条さんはさすがというべきか
別件で向かった場所には先ほどの襲撃者が居て・・・
さらには別次元のチカラの顕現を目の当たりにして

いやぁ・・・これは本格的に鳥肌立ってきたわ
白い巨大な何かが町を蹂躙していって・・・
それはまるで新しい何かが生まれる時の
苦痛に身をもだえさせるような・・・
そう考えるとヴェントの天罰術式による効果は
まるで全てが始まる前の嵐の前の静けさともとれるか・・・

しかしまだまだ翼と呼べる域には至ってないな
その辺りはこれからに期待か・・・




そして事件の核心には全てが引き寄せられる
事象の中心には禁書目録が、幻想殺しが、超電磁砲が、そして前方のヴェントも
原因の中心には猟犬部隊が、木原数多が、そして一方通行が

さて、巨大な白い怪物の顕現の次は
一方通行のターン
さてさて、次はどういう演出させてくれるのかな?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
