
line

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」



今回は名前からも思ったけれど
何だかわかりやすいパロディが一杯
ムッツリーニの顔とかゲームのプレイ画面とか・・・
あ、ちなみに今回のは一応アニメオリジナル
っていうかやりたくても尺の都合で出来ないから
姫路さんの召喚獣のあの姿を書くために
話を作り直した、ともとれる回



まぁチビ明久が一杯出てきて
そいつらが好き勝手にやっているところも
なかなかおもろかったwww

しかしこれから少しずつ学園の失脚を狙う
刺客が出てきてバカやりつつみんなで
学園を守る、見たいな方向になるような
ならないような気がする
でもきっとシリアス展開には間違いなくならない
ちょっと真面目になるかもだけどいちいち
ニヤリと出来るバカをやってくれて・・・
(本人大真面目なのがよけいにねwww

さて、これからどうなっていくのやら





第⑨問「女性のバストのサイズを現す単位に「カップ」があります
     基準となるAカップの大きさを説明しなさい」

土屋康太の答え(予想)
   「サイズはJIS L4006に規定されており、
    Aカップの標準的な数値は10cm。
    逆にAよりも小さなカップサイズは、
    -2.5cm刻みで、AA、AAAなどの称号が
    便宜上与えられている。
    なお、カップサイズ記号と数字でのカップサイズの対応は、
    次のようになっている。

    AAA(5cm)、AA(7.5cm)……
    A(10cm)、B(12.5cm)、C(15cm)、D(17.5cm)、
    E(20cm)、F(22.5cm)、G(25cm)、H(27.5cm)、
    I(30cm)…… 」

   (質問で聞かれたところのみを答えてください。
    あと、一部の女子の方に謝ってきます・・・)


次回 第⑨問「キスとバストとポニーテール」





theme : バカとテストと召喚獣
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
