
line

夢喰いメリー 第13話 「夢、ふたたび」

夢喰いメリー 第13話 「夢、ふたたび」

戦えるモノが全員戦闘不能になってしまって
夢路はエンギの刀を持って戦おうとするけれど・・・
身体能力的にまぁかなうはずも無くて
あっけなく・・・

そしてとうとう傍観者が戦闘に・・・
勝てるはずの無い戦い、かと思いきや
見た目は意外といい勝負・・・まぁ樹海がテキトーに
やっているだけなきがするけれど

肝心のとどめの銃は一人分足りない状態から
まさかの使用者を糧として使用するとはね・・・
そして計画通りに弾は装填されて
樹海を貫くけれど・・・



絶望的な状態になって、今までの事を振り返って
そして思い出した言葉・・・
さすがにこっちの世界への干渉能力が高いせいか
まさかの・・・ね

まさかそういう展開になるとはね
まぁ最後の最後で主役がチート能力で片付けるなんて
盛り上がりもへったくれも無いからそういう意味でも
なかなかのいい感じ

体術は出来なくても体力は無限大で
さらにその言葉を聞いて他のヤツラも本当の自分を
再確認する事が出来て・・・

ただ、吹奏楽部の・・・ってところのあとの
演奏のジェスチャーはBGMでそれっぽいのが欲しかったのう
ソコはちっと残念だったが



とりあえず無事に今回の一見は解決する事が出来て・・・
謎は謎のまま原作に続く・・・と








line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
