
line

110425のジャンプ BLEACHの感想



BLEACH

少しずつ成長の兆しを見せ始めた一護の能力
だけどその前に月島に襲撃を受けてしまい・・・

とりあえず一護の能力の変化は
破面編のチャドの能力の成長みたいなものっぽいな
つかみかけの能力をしっかりとつかみなおしたところか

しかし本当に卍解のときの姿にそっくりだな・・・
そして己の力を纏って戦う、か
纏うと見るとついぬらりひょんが出てくるが
まぁいいや

でも能力がまだイマイチつかめない月島相手に
未熟な一護が戦うのは早いと判断したチャドは
暴挙にでて・・・
騒ぎは起きたけれど効果はなくて
結局一護にはナニモノか知られてしまい・・・

だけど月島の言おうとした事ってやっぱり
「井上織姫の・・・トモダチ」か?
だとするならばやっぱり銀城は知らない?

いや、むしろ人間との関係性すらも切り裂く剣、ともとれるか・・・
敵意を断ち切り、好意も断ち切って・・・
さてさてめんどくさそうだけど
一護がやられぎみなのを見て銀城が前線に・・・

そういえば銀城は十字架が武器になったな
それにはどんな意味があるのか・・・
それはそれで興味が出てきたな

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
