
line

110425のジャンプ ONEPIECEの感想



ONEPIECE


こんかいも過去の話
とりあえず武力よって世界に改変をもたらし
奴隷としての立場を開放したタイガーフィッシャーと
考え方を改めて共存の道を模索しようとした王妃さま

もとは同じ場所なのに互いに180度違う道を選んで・・・
そのせいでおそらく・・・

しかし海軍は取り締まりをしたりするだけで
正直奴隷なんてどうでも良いんじゃないかと思うんだよね
ただ、海軍よりさらに上の立場の、海軍を支配している世界政府
その構成人員たちが奴隷が居ると便利
使える人材を酷使して簡単に取り替えて・・・なんてことをしたいがために
勝手に決めただけ

海軍は違和感を持っても止める事なぞできずに
ただ決まりに逆らったから自分以下の身分のものを取り締まる
人間の国の法を自分たちで人ではない奴隷として迫害してきたモノたちに
強要するとは全く持って腹立つことこのうえないが
海軍も海軍で仕方の無いのか元か思う

てかおまえらのやっていることは皇族が事故で海王類に食われたから
海王類殲滅すると言い出しているのと変わらないんじゃ?
せめて、人間の決まりに当てはめられる程度には
人間扱いするところからはじめないと
ただのご都合主義、反感もくらうし・・・


・・・ってなんか話ずれてるかも・・・

とりあえず海軍の上に対する言いなりというかたんなる忠犬はウザい
そして私利私欲のために勝手に決めて、人間扱いしないのに人間の決まりで
裁こうとするのはマジむかつく!それのどこが正義だよってはなしですね


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
