
line

110427のサンデー ハヤテの感想



ハヤテ

逃げてゆく大金を追いかけて
持ち去った犬は見つけたけれど中身は空っぽ
犬の言葉はわかるわけも・・・わかるわけ・・・
あぁ・・・人の言葉を理解する動物がいましたな

そして犬と虎との会話
うむ・・・虎のくせに人間に飼われているのは
他から見れば牙を抜かれた情けない動物にも
見えなくは無いか・・・
かたや飼われていながら絶対に犬のほうが上位だしな
てか犬に飼われてても疑問には思うまい

けんか腰になりながらも情報を聞き出して
ワタル君に報告
報告を受けて考えて・・・
自分に出来る事を

てかもしかして強烈な瘴気はなくても不幸属性は付加されているのか?
と思いたくもなるのだけど・・・
しかし想像通りだったのか・・・咲夜の何とも失礼だけど
事実過ぎて何ともいえないあたりがwwww
そして伊澄さんという援軍が来て
相変わらず気持ち的にはすれ違っているけれど
でも大きく動いて・・・


二巻の頃と比べると大分大人になったな、ワタルは
その絆の石を片手に己の道を進もうとするというのは
なんだかいいのう

さてこれからワタルはどうするかな・・・

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
