
line

とある魔術の禁書目録II 24「武装集団(スキルアウト)」

とある魔術の禁書目録II 24「武装集団(スキルアウト)」



さてさて、暗部のお仕事をさせられることになった一方通行
だけどソレの対象者は先に別件で動いてた方が遭遇していて
しかしドーピングテープの効果は尋常じゃないな・・・
簡易パワードスーツ的なだけのことはあるか

しかし対能力者の戦闘も大分こなしている様子で
なかなか見事
そして意外と簡単にやられたように見えるけれど・・・
まぁ空間移動系能力者には肉弾戦は分が悪いんだよね
てか何処に跳ぶのかわからないわけだし

そして一方通行のほうへやってきた駒場さん
意外とジャミング用の金属羽が小さい感じで
結構びっくり
でも考えてみれば当たり前か
たんぽぽの種みたいにふわふわ浮いてなきゃならないんだから

あと空間移動のアシストもアニメのほうが圧倒的にわかりやすいな
原作じゃイメージしにくかったし



でもまさかしっかりとあの人物を描写するという事は
出来る事ならばソコまでやりたいという製作者たちの願望か?
フレメア・セイヴェルンという名前がアニメで聞ける日が来るのか・・・
是非劣化させずに走り続けて欲しいところだけど

あと後半戦は
酔っ払い女最強伝説誕生ですねwww
誰であろうと無理やりマイペースに絡んできて
大変そうwww
てかほんとに一方通行がwww
そういえばなんでそんなお仕事する前に飲んでるんだよって話

まぁすぐにその酔いもさめちゃったんだけど
浜面君キターー!!って感じだからいいや
あと、超電磁砲をみていると見覚えの
あるような無いようなスキルアウトのヤローも
ちゃっかりいたりして・・・
蛇谷のヤツはやっぱりそういう立ち位置なのね




さて、とりあえず今回はここまでらしいけれど
前回タイトル開戦前だし
ケータイの画面にはヤツ出てきたし
浜面も出てきたし
一方通行的には「俺たちの戦いはこれからだ!」にしか見えないし
コレは絶対三期確定のルートに乗ったと見て間違いないですよね??
続報を期待ですな













line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
