スポンサーサイト

line

今期の新アニメいっぱい見たのでその感想


最近忙しくて見れなかったアニメ達を
この連休の時間を大量に消費してみることが出来ました
という訳で感想かきました

他にも見たんですがそっちはいつかまた上げられるかな?

保健体育

とりあえず楽しいくらいに
置鮎さんのノリノリ加減がマジパネェwww
いい声でノリノリでなんて事を言っているんだ・・・
だが下野は下野でなんだかんだで楽しそうだよなwww

そしてマカロンの格好がなんかもう・・・なんかだめだ
だがコスプレしてないときの八重歯と笑顔が一番・・・いや
なんでもない

女性陣は攻略対象の子はふつうに可愛いと思うし
・・・30歳?なんだろう、この世界は年齢がわからない
クピドとやらは強気な妹さんはまぁいいんだけど
姉のキャラがわけわからん・・・
なぜにタバスコ??

だがとりあえずシナリオ以上に
EDの行方がとても気になるのでなんだかんだで
きっと最終回まで見るんだろうなwww
なんだかんだで二人の関係性を暗示してたりもしてて
EDだけでも楽しめるかも・・・



アザゼル

酷いひどいといわれていたのをどっかで見て
怖いもの見たさで見てみた作品
なんだか変ゼミとか保体よりはまぁいいんじゃね
ってかんじで大して酷さが気にならず

とりあえずいいドSだなっておもったwww
最近ドSなキャラに感情移入して
一緒にいじられているのみて楽しむ傾向がある
気がしてきて自分が少し残念な感じに変わってきてる
ような・・・

きっと気のせいであると信じて
まぁ暇があれば見ていくんじゃないかな?



変ゼミ

とりあえず個人的に今期のナンバーワン変態アニメwwww
なんかもう、うん、酷いとしかいえない
てか声優さんたちを見るとこれまた・・・

はじめてみたときは開いた口がふさがらない
苦笑いのまま12分をすごしたアニメは初めてだったぜwwww
なんかもうほんとに・・・ね

だけどなんだか回数重ねてくと
別に対して拒否感を覚えない不思議・・・
人の順応性の高さというものを改めて実感した作品ですねwww

そしてなぜか自分の周りの人間には
高評価という不思議・・・
あれ?もしかしてうちの周りって変態しかいn・・・
いやそうではないと信じておこう
まぁ数人は間違いなく・・・だがな

最近の自分の趣向がすこしずつ
危ない方向に行っているのではないかと
ちっと不安になってくる・・・

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
