
line

電波女と青春男 第1話 「宇宙人の都会」


電波女と青春男 第1話 「宇宙人の都会」



シャフト&新房の最新作品という事で
ついつい見てしまいました

OPや背景とかの絵の動かし方を見て
あぁ、なんだかシャフトっぽいな
と思ってのんびり見てたら・・・

引越し先のおばさんの名刺がwwww
しかしそこはあえてのスルー
名前よりもでかいんですけどwww



そして家着いて玄関を空けるとソコには
足の生えた布団が転がっていたwwwww

家主の完全なるスルーと主人公の反応がもう楽しくて
やばかったwwww
しかも夕食でも・・・
会話がマジで面白すぎだったけれど
あのまま食事をしていたらコロネみたいなのは
いったいどのように食していたのだろうか
ちょっと気になったり





学校への転入は問題なく終了して家に帰ると
やっぱりそこには簀巻き女がいて
「宇宙からの物質転送を待ってるの」
・・・ナニを言ってらっしゃるのでしょうかwww
っておもったら宅配ピザ・・・
こいつもピザ女か・・・

しかもとんでもない食い方を披露してくださり・・・
なんかもういろいろ酷いwww

しかも夕飯は足の生えた布団をチャリの荷台に押し込んで
買出しだしwwww


とりあえずわかったことはタイトルどおり“女”は
みんな電波だという事、
そしてなぜかつぼにはまってしまったという事
というわけでこれからも感想書くかも
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
