
line

神のみぞ知るセカイ2 第2話 「一挙落着」

神のみぞ知るセカイ2 第2話 「一挙落着」




エルシィの提案で結局でーとすることになった二人
きっと他にそれといったものが思い浮かばなかったんだろうな

だけどもともと歩み寄る気が無いからな・・・
特に桂馬は
ギャルゲーを買ってその後はずっとPFP抱えてるし

そして楠のほうはどこに行けばよいかなぞ考えず
スポーツ用品売り場に直行・・・
まぁ接点は・・・あるはず無いな
もともと無いところに生き方の沸点をあわせて
飛び込んだのだから・・・



でもまぁそのままでは目的が達成はされないわけで
・・・てか神様の攻撃は効果あるのに無視されて
カウンターがかかるからへたに動けないしwww

とりあえずゲーセンに
もぐらたたき的なヤツをやることになって・・・
てかあの得点て・・・叩く以外に高得点の要素がどこにあるのだろうか
ちょっと気になるが・・・
ムキになって機械壊さないでくださいよ・・・



しかしいろいろやっても肝心の目的は達成されず
夕方になってしまい・・・
あせった楠主将はとんでもない事をしようと言い出して
結局実行する事にwww


分裂した主将に対する神様の説得もいい感じだったけど
さすがにゲームの中では当たり前ですよって
後ろで電気ネズミが出たりはしなかったな
その辺は尺が縮められて言葉ごと消されてたし



でもまぁお互いを認める事が出来て
それによって問題も解決して・・・

一息つくかと思いきやなんだかまたへんなのが空から・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
