スポンサーサイト

line

電波女と青春男 第2話 「失踪する思春期のレヴェリー」


電波女と青春男 第2話 「失踪する思春期のレヴェリー」



布団をはずしても電波は全く変わらないな
てかずっとわけのわからんことをしゃべってるのに対する
反応が・・・完全に流していらっしゃる・・・

でも会話は成り立っているんだよねwww
質問アレだけど


そして翌日クラスメイトと接触して・・・
名乗った時の一瞬の間が気になるが
とりあえず不思議な人だと・・・
元気だけど不思議・・・なんじゃそりゃ
もしかして・・・やっぱりこの方も
ズレた感性の持ち主さんだったりしちゃうのかな??
まぁ一番最初のこの町での人間の接触がとんでもなかったから
大分普通に見えるけれどwww



「宇宙からの文化的接触を発生するためいとこに至高なる強制任務を与える」
「あなたは助手、つまりワトソン」

朝一番でコレかよ・・・
まぁ一話よりは聞き取りやすかった・・・って違うよ
そういう問題では無いって
電波な宇宙人モドキのくせしてホームズ気取りかwwww


無視して学校行くとのんびりした感じのクラスメイトがひとり・・・
たとえがリュウグウノツカイってwww
珍しくまともかなって感じのひとでむしろびっくりだったり・・・



そして夜・・・
指示されたとおりに言った先は夜の海
布団巻きのまま海に入っていって本当に本格的に大丈夫かなと思ったり
だけど帰り道・・・不審者に遭遇して・・・
てか知り合いでも変な格好してれば不審者だよな
なんで深夜にそんな格好していらっしゃるんですかね
やっぱりこの人も電波だったのか・・・
結局まともな人居ないな


でも、帰ってから女女さんの話を聞くと
エリオは最初からではなくきっかけがあってそうなった
らしくて・・・少し真くんの中でなにかが変わったかも?


てかEDの絵が変わってる!!
なんか自転車がうごうごしてる・・・
あと最後のE.Tモドキな絵の後ろの
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
