
line

110616のジャンプ ONEPIECEの感想


ONEPIECE


海軍の攻撃と人間の血を拒んだために
死んだフィッシャータイガー
自ら拒んだのではなく人間に拒まれた
という名目で死ぬことで
残された者たちは誇りを守ることはできただろう・・・

でも本当のことを知らない多くの者は
お互いの狭間をさらに深く広げてゆく事になって・・・
解釈の違いからまた別れていく・・・

そしてそんな中
天竜人が乗っている難破船が
魚人島に訪れて・・・

・・・おそらく暴動になって
王妃は死ぬんだろうな・・・・

しかし過去編ながい・・・
なんだかどうしてそーいう話になったのか忘れそうなだな



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
