
line

GOSICK-ゴシック- 第16話「落下させるマリアは蠅の頭をもつ 」


GOSICK-ゴシック- 第16話「落下させるマリアは蠅の頭をもつ 」



またまた二人でお出かけして
それでもヴィクトリカのおやつの事に
一生懸命な久城くん
アブリルは複雑だけどしょうがないとも思えてきてるな

だけど帰ってきて図書館にいっても
ヴィクトリカはいなくって学校中を探すけれど
どこにもいなくて・・・ヴィクトリカの家に行くと
先生が・・・

そしてセシル先生に事情を聞いて・・・
なかなかに早いなブロワ公爵の仕事は
修道院に移送されたって聞かされて・・・
手紙には馬鹿と一言



すこし悩んだけれど結局久城くんは
迎えに行く事を決めて
ヴィクトリカの服をそろえて・・・
警部から入場をするためのものを貰って
不吉な名前の修道院に・・・

てかヨーロッパの修道院で悪魔の名前を冠しているなんて
絶対嫌な予感しかしないんですけど・・・
しかも見た目もいかにもだし同乗者は
今日の満潮時に海を守ってくれるのはあの水門だとか
そんなこといったらもう開きますよ?開いちゃいますよ?
ってフラグにしか聞こえないし

さらに列車にはブライアンロスコーの姿も・・・
会場ではコルデリアもいて・・・
ヴィクトリカと合流は出来たけれどまだまだ夜は始まったばかり
これから何が起こるやら・・・

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
