
line

神のみぞ知るセカイ2 第3話 「地区長、あらわる」

神のみぞ知るセカイ2 第3話 「地区長、あらわる」




いきなり瓶に吸われていったエルシィ
何だと思ったらまだべつの悪魔ですか・・・
てか他の悪魔に現世であることは珍しいって
こいつらの受け持つ範囲って結構広いのか?

だが地区長ってことは下っ端を束ねるワンランクは
上の立場の人間という事で・・・
さすがに下っ端の顔は覚えているのでは?
てか会うことはあるんじゃないかな?なんて

でもエルシィの駆け魂の拘留数を聞いた時の
ハクアの反応をみていると・・・
大分動揺しているようにしっかりと描かれているな

そんなところに久しぶりなドクロウ室長から
メッセージが入って・・・駆け魂を逃がした馬鹿がいて
それを早く捕まえろと



しかしそんな会話してても神様はふつーにスルー
まぁ授業それで100点とれるのだから
話はなんだかんだでちゃっかり聞いているんだろうケド

そして会話から得た情報を元にハクアに接触して
地獄に関する情報を入手し、協力をする事に
しかし神がついても問題の駆け魂をみつけるのが
エルシィのほうが早いというね・・・



さて、大分ハクアはつらそうな感じだけど
無事に事を終わらす事できるんかな?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
