
line

電波女と青春男 第3話 「地を這う少女の不思議な刹那」


電波女と青春男 第3話 「地を這う少女の不思議な刹那」



しかし簀巻きの格好で深夜徘徊とか
結構おおらかなんだな・・・この町
てか深夜には簀巻き女と変なコスプレ女が
出没する町ってどうかと思うわwww

でも昼間はいたって普通で楽しい学校生活
席が行われても昼休みには普通に交流が会って
休日には・・・

リュウシさんとお出かけをした後の帰り道
のんびりと自転車を走らせていると道の
まんなかに簀巻きがひょこひょこ歩いてて
・・・アスファルトの上なのに裸足とか
痛そーだし熱そーだし大丈夫かな?
てか夏とかほんとどうするんだよっておもったけど
よく考えたらまだその簀巻き装備で夏を迎えたことは無いのか
ふむ、ちょっと興味があっただけに残念



そして夜には女女さんに絡まれて・・・
ババ抜きで13回連続で負けて
カードを切らせて配らせた事が敗因って
カードに印でもつけてるのかよ・・・


約束はいつもどおりふざけているのかと思いきや
珍しくまともに会話をするってちょっとびっくり
だけど内容は・・・エリオに近づくなという警告で・・・

てかババ抜きしてたはずなのに捨てたカードの並びは
どう考えても占いにしか見えないんだけど
読み解く人が見たらどう見るのかとても気になる・・・




警告されても放っておけない真は学校の授業中に攻略を考えて
学校を抜け出してやり始めたことは・・・
なかなか強引な事でむりやりだwwww

だけど結果はまぁ上々な気がしてきた
さて、次回からは簀巻きは封印なるのか?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
