
line

110525のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ

大変な状況でできることを精一杯頑張って
そしてさらに自分の夢を追い求めて生きる
そんな生き方には応援したくなるもので・・・
それもヒナさんの性格や今までのを考えればね

そして知らない一般人からの辛辣かつ的確な
忠告を受けて・・・
まぁ何も知らないとは言っても
むしろその分変な見方の無い率直で間違いの無い意見が
もらえるともいえるし・・・

大分その忠告は有益なものになりそうだ
しかもヒナさんはヒナさんで全面協力を決めて・・・
公正にして勝利の女神がついたルカには
希望が見えそうだ・・・なんせスペックが違うし
ルカにはハヤテ規模の不幸の神は憑いてないだろうしな



むしろ初対面に近い上に世界についてもあまり知らない
人間からのコメントのほうが勉強になりそうだ
ナギの場合はまぁ・・・マリアもハヤテもお茶を濁すし
率直に言ってもちょっと不安だし
伊澄さんはなぜか理解で来ちゃうしwwww

とりあえず千桜さんだけが頼りみたいなもんだな
ナギのチームは・・・
方向性が暴走してるから千桜さんひとりじゃ制御できないだろうしな
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
