
line

神のみぞ知るセカイ2 第4話 「地区長、誇りを取り戻す」

神のみぞ知るセカイ2 第4話 「地区長、誇りを取り戻す」



エルシィが駆け魂を見つけるのと同時に廃劇場に入ったハクアたち
肝心の駆け魂は今までと比べると異様にでかくて
なんだか気持ち悪い・・・

しかもハクアが拘留しようとしても
回りの人間を使って妨害してきて・・・
てかもしかしてこのまま放置したら
そこの人間全員の心のスキマを広げながら
隠れるところを作ってそこに入る上に
広げられたところに別の駆け魂が入ったり
なんてことになったり?



でも被害者は女だけではないんだよね・・・
スキマさえあれば別に良いのか?
まぁ転生できないだけで
スキマ自体はみんな持っているものだし
不思議ではないか・・・

だけど被害者たちが自分で生めることができなくなると
女の被害者は間違いなくもぐりこまれるし
神にーさまのお仕事はまだまだ増える事になりそうだwww

そして邪魔されて思うようにいかない間に大本命は逃亡
さらに自信喪失したハクアにも駆け魂の魔の手が・・・
てか駆け魂が強くて悪魔にもスキマがあれば
駆け魂って入れるのか?
いや、それとも男にもスキマを利用して操ってたのと同じで
入れないけれどスキマを利用して操れるのか?

どっちかによってはそのうちエルシィとかにm・・・
いや、あのへっぽこがそこまで思い悩むなんて事はナイな
むしろハクアがまた・・・のほうが可能性は高そうだ



でもとりあえずはスキマのほうもどうにかして
駆け魂も無事に拘留、次回は始末書回かなwwww



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
