
line

電波女と青春男 第4話 「右腕骨折全治一箇月」


電波女と青春男 第4話 「右腕骨折全治一箇月」

一応一段落
めでたしめでたし・・・とは行かずに
まぁ後遺症が残るわけで

水面に飛び込んだ時に腕をうって骨折するとは・・・
そしてようやくでてきたな、青春ポイント
いままでずっとスルーしてたのに



そして見舞いの方が続々と・・・
2回連続で来て一瞬次も妄想かと思いきや
さすがの現実でとても反応がこまる感じにwwww
しかし何事もない感じにやることをやって
何も気にしない感じなんだな・・・

しかしリュウシさんはあいかわらず和むなぁ
てか周りの人間がアレだから
とってもまともでよくみえるwww
八重歯いいよ八重歯
そして発言は若干不思議なのにノートは
きっちりしてるし・・・

と和んでいたらなんか変なのが・・・
相変わらずどこで入手するのかが
そこはかとなく気になるんやけど
実際にあるのかな・・・
冬コミとかでならきっとあったかくて良さそう
だが、服の収納の仕組みはぜひに知りたい・・・

だけど前川さんはリュウシさんのいじり方を心得ていらっしゃる
しかしリュウシさんはいじられるとさらに良いなwww
一度出てって帰ってきてからもいじられて・・・



退院して家に帰ってきたら
メモがやばい事に・・・
一部変なのも・・・○ヴァの映画は映画館で観るべきとか
・・・意味は「魚卵」とか・・・
わけわからん

エリオはまた布団のなかかと一瞬思ったけれど
素直にでてきて・・・でも自転車は指定席で・・・
なんか普通にかわいいと思ってしまった

しかしこうやってみると親子だなwww
さて、これからは何がどうなっていくのかね?
今回が本当の一段落って感じだったけど
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
