
line

110601のサンデー ハヤテの感想



ハヤテ

ハードスケジュールでぶっ倒れたルカ
とりあえず病院に運ばれて体力は回復するけれど
マネージャーさんに体調管理者をつけられることになって
漫画を描くためにルカはハヤテを指名

まぁルカのアパートまで通って体調管理じゃ大変だけど
ハヤテたちのアパートに住めば・・・
アレ?ハヤテ君はたしか男の娘ではなくて男の子だと
伝えるために戻ったのでは?

なのに話はルカの体調管理を勤めるってことになって?
まぁ今更一人増えたところで生活パターンにたいした変化は・・・
今までがハードすぎる分変わりようも無いんだけど

時間がたつごとに上がるハードル
なんか世界記録に挑戦でもするのかという感じな高さには
もうなっている気がするんだけど・・・
ルカは住む場所が変わるのか?それともそのまま?
でもハヤテたちと同居すればヒナの助力も受けやすく
ライバルとの刺激もあっていい感じにはなるだろうが


さてさてどうなる事やら
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
