
line

110601のサンデー 神のみの感想



神のみ


とりあえず羽根を出す事に成功して現状説明と忠告
でも二人ともそんな忠告聞くタイプじゃないし
もしキケンな事になっても伝えずに戦いそうな気しかしない

てか羽衣くらいしか新悪魔の戦闘能力ってなさそうなんだけど
マルスの能力的に見ると羽あるし
絶対に負けない気がする・・・
あ、でも3対1くらいになると危険かも?

そして久しぶりにエルシィと再会して現状報告
てかエルシィは地獄の食材じゃなくて
別の物で調理できるようになろうぜ
母さんもそういうところ気にしないしな・・・
その辺りどうにかすればきっといけると思うんだけど

しかしほんと最近ハクアはデレしかないというか
努力で優等生になったタイプだから根本的な性格は
意外と結構甘えたがりというかそんな感じなのか?
まぁ感情は素直に出せないからそういうのがイイんだけど


でもまぁ、信じるモノは救われる、か
悪魔が神を信じる作品てのもなんか
それだけ見ると不思議だな


ところで女神はあと二人・・・
だけど候補はあと三人居なかったっけ?
うちの勘では術に詳しい女神は栞な気がするんだけど
もう一人はどっちに入っているのかな?
てか女神が入っていないのに二巡目の攻略されている娘が
むしろ一番危険な立ち居地なのでは?
とおもったり
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
