
line

GOSICK-ゴシック- 第18話「漆黒の列車はいくつかの嘘を運ぶ 」


GOSICK-ゴシック- 第18話「漆黒の列車はいくつかの嘘を運ぶ 」

前回投げっぱなしだと思ってたら
まだ続いてたんだね・・・
しかしあのババアはさした後自分にも刺して
そのあと自分で縄を縛ったのか
そう考えるとなかなかに手が込んでいるな

しかし自己紹介もなんだか暗号めいた感じで・・・
そんななかで灰色狼の名前を出して大丈夫なのか
ちょっと不安になるけれど
すぐに電気が消えて・・・

案山子と名乗った女性が服を持ってきてくれるって言うけれど
そのあとすぐに名前をなくした女の子が何かを探し出して
さらに騎士というより山賊的な男も外にでて・・・
・・・何か盗られたのか・・・

だけど通路の奥で争ってて・・・仲間ではなかったのか
てことは山賊と木こりが仲間で
女二人が仲間か・・・
女が一人脱落して

何事も無く食事に出るけれど
そこでもまた一人・・・
しかし結構な人数のオカルト省と科学省が
入っているもんだな・・・

でもなんだかんだで二人とも
大分いい感じだな
さて、嵐にどれだけ耐えられるのか・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
