
line

神のみぞ知るセカイ2 第5話 「たどりついたらいつも雨ふり」

神のみぞ知るセカイ2 第5話 「たどりついたらいつも雨ふり」



前回ハクアから地獄の情報を得た神にーさま
後どれくらいで終わるのかと皮算用してるけれど
途中で出てきた情報にさすがに絶望を隠せない様子
てかそんなに一人で何とかできるレベルじゃねぇwww

そんな絶望の中とりあえず自分のできる時間
命のかかってない時間はゲームをやると言う事で
方針を決めてリアルを罵倒しつつ
ゲームをする日々・・・



だけどそう簡単にゲームをさせてくれるはずもなく
現実はとてもメンドクサイ刺客を放ってきて
それはよりにもよってさっき喧嘩した
モブキャラ扱いの子

情報が少なすぎるうえに
失敗してもすぐに死ぬわけでないとわかった
神にーさまのモチベーションは非常に低くて
やる気の無さがパネェ

でも駆け魂にのっとられてもいいんですか
っていう言葉には・・・
だけど駆け魂は現世に転生するって言ってたけれど
前例があるのかな?
むしろそのまま精神から肉体をのっとると言う考え方のほうが
しっくり来るんだけど・・・



しかしそんな問答を屋上でしていると
そこに現れたのは件の攻略対象
手にはちょっとした包みを持っていて
歩いていった先は・・・かっこいい系の男の子・・・!?

まさかの好きな人アリって
なんちゅう個性的(笑)なパラメータwwww

だけど振られたっぽくて
次の日も・・・



さすがに神にーさまもちょっと言葉をかけようとしたけれど
その後の反応で・・・
見事にリアルに対しての一切の行動取らないようになってしまい・・・
映像は一年規模でたってたけれど
きっと一つの季節は1日か2日なんだよねwww
まぁエルシィの体感時間的にはそれくらいなのかもしれんが

そして数日後には鳥が集るようになって
学校で行き倒れに・・・
そこにやってきたのは見覚えのある・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
