
line

風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ プレイ日記その5

風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ プレイ日記その5






初期に手に入れた「どうたぬき」と「ばん族の盾」を
育てつつダンジョン深層にもぐる(って言うほどまだ深くないけれど)
とりあえず両方とも最終段階まで成長し、強化値も大体40くらいに
(ちなみに前回失ったのは朱剛石の盾、あっちのほうが最終的な数値は
 上なんだろうけれど・・・はぁ・・・)

そして転び石とアイテムを変化させるモンスターに特に注意しつつ
30回辺りまでもぐるとそこには・・・がいて勝負をする事に
まぁいわゆる中ボスって奴なんだろうか?
力を欲した獣はどうでもいいけれどこっちはやはり若干心が痛むな

その愚かな獣は中ボスからもらったアイテムの力で
意外とあっけなく倒れて・・・(というかここまで来るほうが難しい)

というわけでスタッフロールまでは普通にいけました
ただそこから増える後日談&ダンジョンの量が
ホントに結構あってびっくり
しかも難易度もだいぶ・・・だし
あっちこっちに出来ているもののほとんどが
最深層99階という・・・半端ないです

持ち込みOKでなんとか60~70
そして持ち込み無しなんて20階超えた事あったかな?
そんな私にはどこまで通用するのやら
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
