
line

110608のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ

しかしアイドルの一日というのはハード
・・・なはずなのに借金執事の日常が
非日常な忙しさでハードに見えないやwww

しかも女装してお料理作って
さらにお食事宅配サービスで・・・
ちっ・・・結局ナギたちのところに引越しはなかったか
だがきっと時間の問題だ
私はそう信じている

そしてそんな格好してても好感度はしっかりと
抜かりなく上げていくハヤテくん

一方面白い漫画という物を学術的な見方から
強力に支える方向性で動き始めたヒナギク
これはなんか本格的にとんでもない事になりそうな予感

向上心も強いしプライドはあっても自分の非は認める
その精神はナギよりも・・・
これはマジで凄くなりそうなんだ・・・けど

とうとう借金執事の不幸が溜まったツケを返してもらうべく
強制イベントを発生させて・・・
さぁ、コレに対してどう反応するかなwww
そしてどんな対応の仕方をするのか
といってもなんか意外と寛容というか
なんか受け入れそうなそんな気もするんだけどね

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
