
line

110608のサンデー 神のみの感想


神のみ


悪印象も印象のうち後から変換可能・・・か
しかしこれはコレでとんでもない印象だなwww
女の子にだれかれかまわず手を出して
男に迫られて(誤解
女装して男の子とデートだなんて(ご・・・誤解・・・か?
これほどひどい悪印象もないとおもうがwww


しかし最初の同時攻略のフォローと時間の効果か
記憶のほうもチカラのほうもだいぶ強くなっている様子
おかげでとってもいい表情でいい反応をしてて
花澤さんの声が脳内再生されてとてもいい感じにwww
でもまさかの女神も駆け魂入ってた頃の栞そっくり
桂馬と接触して出てきたらどうなっちゃうのかな?かな?

自らの城から抜け出して教室にも行ってみたりもするけれど
うまくいかずに帰ってきて
自分の城に入ってみるとそこには・・・


まさか悪印象に悪印象の上塗りをして
攻めてくるとは・・・なんてこったwww
まぁ見苦しく申し訳をするよりは・・・
いいのか?
ただ、面白くなりそうだしまぁいいかwww
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
